かんぞうの投資信託運用報告

つみたてNISA・iDeCo.資産運用超初心者による運用報告。仮想通貨で心を折られた男の送りバント投資。

¥140保険に入りました。(個人賠償責任)

かんぞうです。楽天銀行を開設してる人だけが入れる個人賠償責任保険に入りました。保険料月額¥140!安いですねぇ。安い個人賠償責任保険は他にもあるんですが、その大半が入院保険や火災保険の抱き合わせ商品です。単品で入れて安い物を探してたらまさかの楽天銀行で入れました。この保険がスゴイ保障なので楽天口座持ってる方はチェックだけでも。ついでにこれまた楽天銀行でだけ入れる月額¥120の携行品の損害保険にも入りました。これもなかなかの保障です。現在自分が入ってる保険は全労済の¥3,000位の保険とこの個人賠償責任保険だけです。これだけで充分な気がします。ほとんどの保険のセールスマンは全労済県民共済等の保険ひとつだけしか入ってないってウワサですし(自分調べ)。保険にお金掛けるくらいなら投資に回したいですしね!がんばります。

<a href="https://blog.with2.net/link/?1976163">人気ブログランキングへ</a>